Shape of my word

日々の生活で感じたこと、思ったこと、考えたこと、を言葉にします

 最近、思うこと。なんだかんだで僕は仕事が好きというか、働くことに向いている。と思います。トレーニングと同じで、単調で変わり映えもなく負荷のかかる作業を繰り返し続けるとこが、あまり苦にならないです。特別それが好きというわけでもないのですが。いちばん効率のよい、納得のいく方法を考えて、それに向かって進んでいく。作業中はあまり深く考えずに、集中してそれらをひたすらこなします。そうするとあっという間に一日が終わります。夏の間は暑さであまり走れなかったので、体幹やコア、柔軟性を高めるトレーニングがメインでした。その時にできることする。段取りがよく道筋がはっきしていれぼ、目的には思ったよりも早く到達できることもあり、よりシンプルで簡潔な方法をいつも考えるようにしています。