Shape of my word

日々の生活で感じたこと、思ったこと、考えたこと、を言葉にします

 走ることの答えがもうそこにある。どんな結果でも受け入れられる準備はしてきました。誰かに強制されて走ったこともなければ、嫌だと思いながら走ることもありませんでした。苦しいコトもあったような気がしますが、また走ろうと翌朝には思えたので、そんなに苦しいコトでもなかったような気がします。テーマと課題を持って走る。ただそれだけのコトですが、長いスパンで実行するには、それなりの覚悟と根気が必要な気がします。本番前のそわそわする感じは、なんとも言えない高揚感があります。それが好きだと言い切れるほどの自信もないですが、そんなに嫌いではないです。そこに魔法はなく、等身大の自分の力が分かるのがフルマラソンだと思います。