Shape of my word

日々の生活で感じたこと、思ったこと、考えたこと、を言葉にします

 ある女性に走るのは楽しいですか。と聞かれて、考えがまとまらなかった。走るのは苦しいし、ランナーズハイのようなモノも特にない。走り終わると、ああもう走らなくていいのだと思うだけです。でも、つまらないかと聞かれればそんなことはない。と即答できる。じゃあ、なんで走るのか。そう聞かれれば、それが必要だから。そう答える。仕事をしたり、朝に身だしなみを整えて、ごみを出したりするような。そんな感覚に似ている。対価と同等以上にその行為が必要なんだと思う。呼吸をするように、歯磨きをするように。もっと自然に、なんでもないように走りたい。