Shape of my word

日々の生活で感じたこと、思ったこと、考えたこと、を言葉にします

 そんなに速くなくてもいい、ゆっくり前に歩を進める。思うような結果が出なくても、悲観せずに気持ちを前に進める。なにもしなくても時間は経つけど、なにもしないのは勿体ない。色んなことを考えて、気持ちがまとまらなくても走る過程でコレがいいと納得できたりする。人の走る様子を観察する。自分に足りないモノ、必要なモノを発見できるかもしれない。正しい走り方、トレーニングは存在しないから、自分なりの答えを模索する。努力の方向性が間違っていなければ、能力は確実に向上する。地面を蹴り、息を切らして前に進む。風を感じて、空を見上げ、鳥の行方を追いかける。空は飛べなくても、走ることで手に入る自由もあると、最近はそう思う。