Shape of my word

日々の生活で感じたこと、思ったこと、考えたこと、を言葉にします

 いけるところまで行ってみたい。やれるだけのことをやって、ああすればよかった。こうした方がよかった。そう後悔する余地もないほど、息を切らして遮二無二なりたい。どんなに苦しくても、一歩前に踏み出せば前進するから。先に結果や言い訳を考えないで、見る前に飛びたい。失敗して打ちのめされるのは、成功する以上の結果だと思う。悔しさや成果に対する飢えは最高のモチベーションで、満たされないものを満たす過程は、人が人として成長する美しい道程だと思う。どんなにみっともなくても、闘うことを放棄したら評価すらしてもらえない。