Shape of my word

日々の生活で感じたこと、思ったこと、考えたこと、を言葉にします

 ねぇ、あなたって不思議な人ね。そんなことはないと思うけど。いい意味でかな。もちろん、なんだか他の人とは違う時間が流れてるみたい。君と染色体の数は同じだと思うから。たぶん、同じ様な時間が流れていると思うよ。時間というより、感性が違うと思うの。悪い意味かな。悪くない意味でよ。最後の染色体がXかYの違いでジェンダーが違うから。感性は違うものだよ。君は子どもを産めるし、僕より長生きするはず。常識的には。それは感性と言うより、生物的な見知よ。私が言いたいのは、なんというか。あなたは個性的ということよ。ありがとう。もう、お腹も空いたから。コーヒーでも飲んで、ご飯にしようよ。私はパスタがいいわ。僕は蕎麦がいいんだけど。あなたがコーヒーって言うから。そういうところよ。ありがとう。褒めてないけど、そういうところよ。