Shape of my word

日々の生活で感じたこと、思ったこと、考えたこと、を言葉にします

 心が折れないように、体を鍛える。太い幹でも根をはらなければ、強い風に立ち向かえない。見えないからこそ重要で、見た目にとらわれ過ぎると足下をすくわれる。幹の力も外観からでは分からない。困難を乗り越えた所で、アレは強い幹だったた認められると思う。いつだって試されていると思う。持ち合わせたすべての力を、骨を折ってそれがより強くたくましくなるような。気骨を抱いて生きていきたい。自分の弱さを知っているモノだけが、その弱さを克服できると思う。それを一朝一夕で克服できる魔法は自分にはない、だからこつこつ鍛えるのです。