Shape of my word

日々の生活で感じたこと、思ったこと、考えたこと、を言葉にします

 仕事、お金、時間にルーズな人は信用できないと昔から思うのですが、プライベートや友人にはある程度の精神的なルーズさ、ゆるさがあるといいなと思う。仕事帰りに張り詰めた風船のような人と、いつ破裂するかと気を揉みたくはないから。バカボンのパパみたいなパイオニア精神に溢れた馬鹿な人は大好きで、父も僕も昔からちょっと変わってるね。と言われ続けて大人になった部類。父にはよその店で不味い料理を出された時は変わった味がしますね。と言いなさいと教えられたが、僕らの変わってるが、まずい意味ではないと信じて生きていきたい。